【茹でた孫放送のみ】Twich放送で使えるSEコマンド集

放送用コマンド

私の放送で使えるコマンド・SEコマンド集です。
リクエストがあれば可能な限り追加します。

自動返答コマンド

コマンド名 コマンド説明
!apex_legends apexのレジェンドを選んでくれます
!kancolle_battle_ship 大型建造で戦艦がでます
!kancolle_aircraft_carrier 大型建造で空母がでます
!kancolle_other 大型建造で重巡以下クラスと潜水艦がでます
!omikuji おみくじ引けます

SE一覧

挨拶

  • あけおめ
  • わこ
  • ちっす
  • いらっしゃいませ

艦これ

やりました  幸運の女神がついていてくれるんだから! スパシーバ(ありがとう)
高揚     幸運の女神のキスを感じちゃいます! ダスビダーニャ(また会いましょう)
譲れない    ふぅーーーーーー           ハラショー!(素晴らしい)
頭にきました   提督              もう下がってよろしいでしょうか
あら^~     ねー            痛い痛い痛い痛い、痛い~やぁ~だぁ~
おほー      ね~            と、当然よ!
紅茶が飲みたい  勝利の女神         本日はお日柄もよく、なのです
何してるデース  いくのー          しむしゅしゅしゅっ~
YES!       ぽい?
やっと時代    なのです
まぁそうなるな  やるじゃないの・・・
つ旦       ひええええええええええええええ
なのです     備えあれば憂いなしです!
鎧袖一触よ    許さない・・・許さないんだから!
そのハズでーす  やっぱ対空は大事だよね~
や・せ・ん!   マジパナイ! 
信じられません・・・ でも、し、沈みませんから!

コマンドー

第3次      地獄に落ちろベネット!
死・体だけ    危なねぇ!
最後に      うわー-------
あれは嘘だ

ジョジョ

逆に考えるんだ     無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
貧弱!貧弱!      無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!
最高に         オラオラオラオラオラオラオラオラァ!
世界一ィィ!
クールに去るぜ
パン2
WRYYYYYYYYYYYY!
WRYYYYYYYYYYYY!2

バトルドーム

シュゥゥゥゥゥゥ
3Dアクションゲーム!
ボールを相手のゴールに!
バトルドーム!
超エキサイティング!

BF1942

大和魂を見せてやる! 了解!
敵の潜水艦を発見!  駄目だ!
バンザアアアアアイ! 撃つな!伏せろ!
俺は味方だ!     爆発するぞ!

バトルシップ

戦艦が簡単に沈むか!
痛いのをぶっくらわせてやれ!

Call of Duty4

ビューティフォー
グッドナイト
ステンバーイ

syamu

おい!それってYO!のびハザのネタじゃんか!
アレンジなんて人の勝手でしょ?
一体何が足りなかったんでしょうかねー
きゅ~れ~
おい!引きこもり!
ういいいいいいいいいいっす
おほ^ー

米津玄師

夢ならば
夢に見る
知らなかった
できなかった
フラミンゴ
we
loser
loser2
loser3
泥試合

その他

いつもニコニコ やりますねぇ!
ゲームオーバー いいよ!来いよ!
ダイナモ感覚  おい!それってYO!のびハザのネタじゃんか!
セーフ     アレンジなんて人の勝手でしょ?
アウト
チーン
地獄で会おうぜベイビー
(隠しSE1つあります探してみてね)

コメント

タイトルとURLをコピーしました