痕跡フィーバーとチューチューイベント

ゲーム

こんにちは。ゆでたまごです。

今回は痕跡フィーバーと今のイベント状況について書こうと思います。

痕跡フィーバー

メインキャラクターの呪文の痕跡を使った強化は完了しているため、主にサブの防具に使用しました。
アブソ防具強化やヴェラッドアクセの白書戻しをしてました。

そして残った呪文の痕跡をオークションでほぼ売りました。


  • 売った痕跡数は、585000枚
  • 利益 1.5g程度

初めて呪文の痕跡を売りさばいたので、けっこうなメル額になって個人的には満足です。

呪文の痕跡を集める手段は、ウィークリーの十字旅団です。
メインキャラを入れて20体ぐらいで回してます。

イベント

今回のイベントは、成長秘薬がたくさんゲットできるということで、
メインはもちろん、サブも一部コイン集めを行ってました。
ショップを見せながら、どんなものを交換したか載せていこうと思います。

まずは、シミアの秘薬ショップです。

秘薬ショップは3種類の秘薬と交換できますが、僕はエクストリーム成長の秘薬30個に交換しました。
ユニオンレベルが4000ぐらいだったのが、サブキャラに使用して4500程度まで上げることができました。(秘薬使うための育成も含む)

次に強化用のショップです。


僕の目当ては、「エクストリーム秘薬」と「カルマのユニーク書」、「コアジェム」でした。
コアジェムは交換不可の為、メインキャラクターで交換し、後の2つはサブキャラでコインを集めて交換してます。

最後に成長用のショップです。(アバター系は興味ないので何も交換してません)


アーケインシンボル系を交換しています。
モラスと10個交換券はすべて交換し、エスフェラは70個ほど交換しました。

今回でアーケインシンボルとユニオン、装備のユニオン化を進めることができました!
次のイベントも狩りイベントとなんとなくですが聞いているので、メイン育成頑張りたいと思います!

おまけ

ハンバーガー大会でのスクショ載せておこうと思います。


1 ウインドシューター(メイン)
2 カイン
3 ビーストテイマー
4 ナイトロード
5 ワイルドハンター

僕が復帰したときにやっていたイベントの時以来のカカシでしたが、1200点台出せてうれしかったです!
次までには、メインで1300点を目指したいなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました