家でゲームしながら運動できるリングフィット日記2

コースでの画像 ゲーム

こんにちは ゆでたまごです。
体動かしていますか?

普段デスクワークでの仕事なので、余計に体を動かさないと感じちゃいます。
でもいざやろうと思っても、休みの日じゃないとやる気が出てこないことが多いことが悩みです。

こういった方法だとやる気が出てくるとかありましたら、ぜひコメントで教えてください!

遊んだエリア

今日は赤四角で囲んだエリアで遊びました。(ワールド16)
ワールド16

  • 一番上のエリアは、ミニゲームでした。横にしたリングコンをお腹で抑えつつ、傾きを制御するのは大変でした。
  • 一番上以外の2つのエリアは、コースを走りつつ、敵を倒すエリアでした。

コースでの画像



きつかったスキル

今回きつかったスキルは「スクワット」でした。
威力は高いのですが1体にしか攻撃できず、1回1回がきついです。
でも足に効いているのを実感できるので、頑張って使ってます。
スクワット

活動時間と行ったスキルの種類など

今回は30分越えを目指したかったのですが、体に限界が来てしまいました。
活動時間
使用した記録

おまけ

今回も気持ちよく体を動かすことができました!
今回は、足を結構使ったので、次は腕系を使うようにスキルを使ってみようと思います。
あと、スキルの中で一番好きな「バンザイコシフリ」にレベル2が追加されたので、とてもうれしかったです。
レベルが上がると、スキルの威力が上がります。(威力70 → 275)
コシフリ2

余談ですが、コースを走る際に以下の画像のように空を飛ぶ箇所があります。
気持ちよさそうですね。リアルでも味わってみたい。
空を飛ぶ

コメント

タイトルとURLをコピーしました