リングフィット日記6

ゲーム

こんにちは ゆでたまごです。
体動かしていますか?

ついに60日目を迎えました!!

でも前回のリングフィット日記から1週間以上空いてしまいました;
8/20から8/23まで休みでしたが、結局リングフィットは今のところ。週に2回程度になりそうです。

本記事は、昨日(2020/8/22)分のリングフィット内容になります。



遊んだエリア

今回は2つのエリアで遊びました。
真ん中のロボットマークはフィットネスジムになってます。
右上の丸のエリアは、通常の走りつつ、バトルしていくエリアでした。

フィットネスジム

このエリアはバトルがなく、スキルの評価がロボットによって行われます。


今回は下半身強化がテーマで以下のスキルを行いました。

  • モモデプッシュ
  • スクワット
  • マウンテンクライマー
  • ワイドスクワット
  • 椅子のポーズ
  • 通常エリア

    今回の通常エリアはリングコンを押し込んで箱を押したり、岩を砕いたり、バネで跳んだりしました。
    途中で2戦ほどバトルも行いました。

    きつかったスキル

    フィットネスジムでやったスキル全般がしんどかったです。
    普段デスクワークで座りっぱなしなので、足の筋肉が衰えがちだったからだと思います。
    画像だとワイドスクワットになっていますが、特にマウンテンクライマーがしんどかったです。

    活動時間と行ったスキルの種類

    今回はフィットネスジムによって足を集中的に使ったので、足のスキルが多めです。

    おまけ

    レベルが138にもなっていました。
    最初やり始めた時は100ぐらいがマックスだと思っていたので、まだまだレベル上がっていきそうですね。
    まだ終わりが見えないですが、これからも続けていきます!

    コメント

    タイトルとURLをコピーしました